こんばんは(^O^)舞です!

今日は久しぶりにアンケート機能を使って、皆さんにちょっとしたアンケートを取ってみたいと思います(^。^)
ぜひ最後まで読んで参加してくださいね〜🙆

さて、8枚目のシングル最高かよのカップリング曲「Go Bananas!」のMVが公開されましたね!

今回は、KIVのチーム曲です✨
久しぶりにカッコいい曲を歌わせていただいています!
KIVのカッコいい系は「昔の彼氏のお兄ちゃんと付き合うということ」以来じゃないかな?

工場×制服というこれまでのKIVにはなかった組み合わせ!

最初にタイトルを聞いたときは、ついついあの黄色いバナナを想像しまったのですが、ちゃんと意味を調べてみると、納得しました🙆

今回はダンスシーン多めです✨
映像もとっても綺麗で、カッコよく撮っていただきました♪

ショートバージョンは公式YouTubeで公開されていますよ〜!
http://youtu.be/p_wxShzuCtM
フルバージョンもお楽しみに💛

写真は、KIV曲のオフショット!
一枚目は室内で撮ったもので、二枚目はダンスシーン撮影で何十回も躍ったあとに撮ったから汗かいてる( ̄ー ̄)

二枚目はお外で撮ったせいか、髪の毛が明るくみえませんか?
もともと地毛は真っ黒ではないのですが、これぐらいの髪色にもしてみたいな〜という気持ちがあって、、笑

ということで今日は皆さんにアンケート💕
今回は二択です!

1、まだまだ黒髪でいてほしい!
2、ちょっとふんわり茶髪も見てみたい!

ぜひぜひ教えてください!
もちろん、この結果で決めるというわけではないので、気軽に投票してみてくださいね😁

コメント欄でも、コメントお待ちしております(^O^)

もう20歳のカウントダウンが始まりました!
1ヶ月を切っているなんて…はやい😱💕

10代まだまだ楽しみますヽ(´ー`)ノ

それではちょっと早いけど、
おやすみなまい★☆