こんばんは(o^^o)舞です。

今日はバイトルライブに参加させていただきました!
バイトルなので8,100人の方が招待されたと聞きました(^_^)
来てくださった皆さん、ありがとうございました✨

8月10日はバイトルの日!ということで、今年で3回目\(^o^)/
昨年に引き続き、私は今年も出演させていただきました!
本当にありがたいことですね(>_<)

HKT48はメロンジュースと12秒を歌わせていただきましたよ♪
皆さん盛り上がってくださって嬉しかったな〜。

ニコ生で観てくださった方もありがとうございました(´ー`)

ぱるるさんに選ばれたバイトAKBぱるる選抜のお二人もお綺麗だったな☺️💛

そしてそして、今日はさくちゃんと写真を撮ってもらいましたよー!

いや…さくラプンツェル♡♡笑

ラプンツェルのコスプレ可愛すぎました(;_;)
見た瞬間、思わず、可愛いー!と言ってしまいましたからね!笑

貴重なさくラプンツェルさんとの写真♪
皆さんどうぞ〜(^。^)

それでは、明日はサイン会お待ちしていますね!
早起き頑張るぞ〜。

おやすみなまい★☆