こんばんは(^O^)舞です!

今日は山口の周南市文化会館でホールツアーでした✨
福岡ぶりだったので今日も緊張感いっぱいでした!

昼公演、夜公演、来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回の投票では、お昼は残留、夜は離脱でしたね!
残留セットリストは今回が初めてでした💓
お昼も夜も来てくださった方は両方見られたということですね(^^)

前半曲のLet's get “あと1センチ”でフリーに動けるところで、今日はステージの階段に登ってみました!

そしたらね、ファンの皆さんのことよーく見えたっちゃん!!2階席まで!
うちわやTシャツも(´ω`)♪

あの曲のときは特に客席の照明が明るい気がするので、これからも少し上に登って皆さんの居場所をしっかり確認しますね( ̄ー ̄)笑

写真は4期生のみんなと♡
やっと一緒に写真を撮ることが出来ましたよ^_^

実は待機部屋に1人で入ることに緊張して…
そしたらわかちゃんが連れていってくれむした( ´ ▽ ` )ノ本当に優しい♪

写真をお願いする時もなぜか敬語で(゚o゚;;

わかちゃんから、舞ちゃんヲタク感抜けていないってそういうところだよ〜って言われてしまいました。。
ギク!見抜かれてるな(゚O゚)笑

4期生のみんなともこれからもっと仲良くなりたいです^o^

今はもう福岡に帰ってきましたよ〜。
行きも帰りも移動中一睡もしなかったからもう眠たい😁

それでは、おやすみなまい。