こんばんはo(^u^)o舞です。

今日は、福岡に帰ってきましたよ〜。
久しぶりのお家。落ち着きます😌

夕方にお友達と天神の西通りにある「水曜日のアリス」に行ってきましたよ!

店内がとっても可愛い世界観に包まれていました。可愛いものがいっぱい✨
この前、映画を見たばっかりやけん、尚更テンションが上がったよ( ̄▽ ̄)

そういえば!!
告知が遅くなりましたが、ただいAKB48さんの45thシングルの個別握手会の第五次受付中です!
今回は各部ごとに内容が異なる大握手会となっているそうですヽ(´ー`)ノ

分かりやすいように、日程と場所、各部ごとの詳細をまとめてみました!

10月1日(土)幕張…メイド服💗
第1部 握手+ババ抜きトランプサイン会
第2部 握手+メンバー1ショット動画会
第4部 握手+自撮り2ショット写真会
第5部 握手+メンバー録音会

10月2日(日)幕張…私服❤️
第1部 握手+メンバー1ショット動画会
第2部 握手+自撮り2ショット写真会
第4部 握手+メンバー録音会
第5部 握手+ババ抜きトランプサイン会

10月9日(日)横浜…なんちゃって制服💜
第1部 握手+自撮り2ショット写真会
第2部 握手+メンバー録音会
第4部 握手+ババ抜きトランプサイン会
第5部 握手+メンバー1ショット動画会

11月3日(木祝)横浜…サプライズ💚
第2部 サプライズレーン
第5部 サプライズレーン
第6部 サプライズレーン

11月27日(日)幕張…パジャマ💛
第1部 握手+メンバー録音会
第2部 握手+ババ抜きトランプサイン会
第4部 握手+メンバー1ショット動画会
第5部 握手+自撮り2ショット写真会

12月17日(土)大阪…サンタ🎅💕
第1部 握手+自撮り2ショット写真会
第2部 握手+メンバー録音会
第4部 握手+ババ抜きトランプサイン会
第5部 握手+メンバー1ショット動画会

キャラアニチャンスで調べて、一つ一つ打つのがんばりました、、笑
どうか間違えていませんように😭

握手に加えて、各部で色んな企画があって、せっかくだからコスプレしようと思っているの!
だからコスプレの予定も書いてみましたよ☺️
ご参考にまで。笑

キャラアニHPのリンクも貼っておきますね♪
https://akb48.chara-ani.com

11月3日の秋祭りでは、美桜と2人でのステージもあるみたいなので楽しみ!!
そしてその日のサプライズレーンでは何をしようかなと考えています(´・ω・`)

他の日程に「私物にサイン」がないから、今のところ、じゃんけんに勝ったら私物にサイン、負けたらオリジナルカードプレゼントにしようかなと考え中です…♪

この前の私物にサイン会で、皆さんが普段お部屋に飾ってくださっている卓上カレンダーやポスターや生写真などにサインを書けることが嬉しかったので♡♡

みなさんのご意見も聞きたいな!
コメント欄で教えてください( ∩'-'⊂ )

今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなまい★☆