こんばんは!舞です!

福岡サンパレスでのツアー2日目ありがとうございました!

まず最初に、ご報告させてください。
本日の公演でサプライズで発表されました、9月7日発売の8枚目のシングルの選抜メンバーに選んでいただきました!

いつも応援してくださっている皆さんのおかげでふ。
本当にありがとうございます(>_<)

前作に続き今作も選抜に選んでいただけること、本当にありがたいなと思います。

連続で選んでいただくこと。
そう簡単なことじゃないし、求められるハードルもどんどん高くなる。

わたしは、HKTのために何か出来ているのか?
そんなふうに考えてしまうこともありました。
だけど、最近は自信が持てるようになりました!

こんな私なんか…から、こんな私でも!に少しずつ変われているのかな?と。
そう思えるようになったのは、いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです✨

スキップから3作連続で選抜に選んでいただいて、今回もしぇからしか!からの3作連続。
話が速すぎるかもしれないけど、9枚目の選抜メンバーに入れるかどうかというのは、もうすでに始まっていると思います。
次は、4作連続を目指して…頑張りたいです(>_<)

なんて欲張りなんだ!と思われるてしまうかもしれませんが、応援してくださる皆さんの存在が私にとっての一番の原動力です。

そんな皆さんの笑顔をもっと見たい!
一緒に喜び合いたい!

綺麗事のように聞こえちゃうかもしれない。
だけど、選抜と選抜落ちを経験して、本当に心の底からそう思うんです。

選抜に選んでいただいた私が、現状に満足して努力を怠ってしまうと、今回入れなかったメンバーにも示しがつかないですからね。。

これからも頑張ります!
だから、ずーっとそばにいてくださいね😌💕

話は変わりますが、実は昨日の初日のリハーサルでね、自分の不甲斐なさを感じる出来事があって、泣いたんです。
久しぶりに泣いたかも😅笑

そのとき、さっしーさんとお話した内容が忘れられません。
初めて真面目なお話したかも…
的確なアドバイスをくださって、凄いなぁと思いました。
このことについては、このツアーが終わるぐらいまで秘密にしておこうかな ^_^
その頃に忘れていたらごめんなまい!笑

初めて選抜落ちしたときも、何気ない一言をかけてくださったことを思い出しました。
そういえば、後々、本当にその通りになりました!凄いな(>_<)
いただいた言葉を信じて、これからも頑張ります!

今日初披露だった総選挙ランクインメンバーでのLOVE TRIPの時に、芽瑠とハート作る振りあるんです(o^^o)
ぜひこれから注目してみてください💛

それでは、おやすみなまい。