こんばんは(〃∀〃)舞です!

今日もレッスンでしたよ(o'ω'o)
いつも以上に集中力が凄かった1日でした!
その分、お家に帰ってからバタンキューでしたが(゚o゚;;

起きてからテレ東さんの音楽祭を見ましたよ!
さくちゃんはるちゃんさっしーさん、しっかり見れました^ ^
色々と勉強になったので、これからの夏の歌番組に向けて頑張ります\(^o^)/

ただ、寝てしまったことで、リアルタイムでねるちゃんを見ることが出来なかった…不覚にも、私としたことが(;_;)
ということでさっきから録画を何回も見直しています💕か、かわいい、、(>_<)

けやき坂46さんと欅坂46さんを兼任されることになったみたいで!
2ndシングル選抜発表の次の日にね、松岡はなちゃんLINEで喜び合いました。笑
はなとは気があう模様…( ̄▽ ̄)

さて、今日はタイミングを逃して朝更新できなかったから、明日こそは朝更新するぞ♪

よかったらチェックしてくださいね^ ^

写真は珍しい?スリーショットです☺️✨

それでは、おやすみなまい!