#舞セブン

こんばんは!舞ですヽ(´ー`)ノ

今日は舞ルーム3回配信、観てくださった方ありがとうございました!

観られなかったという方もいらっしゃると思うので、ここで今日の内容をお教えしたいと思います♡♡

夜は『渕上舞の推しメン総選挙』を開催させていただいたよ!
ありがたいことに、楽しんでくださったみたいで良かったです♪

初めて、48グループ46グループではないアイドルさんのお名前を出したり…ふふふ。
私のアイドル好きの一面を少しだけお見せしちゃいました( ̄▽ ̄)笑

さてさて、私が発表した神セブンならぬ舞セブンはこちら!
私の独断と偏見で、勝手ながら選ばせていただきましたm(_ _)m

長濱ねるちゃん(けやき坂46さん)
谷口めぐちゃん(AKB48チームAさん)
永野芹佳ちゃん(AKB48チーム8さん)
本間日陽ちゃん(NGT48チームNIIIさん)
宮脇咲良さん(HKT48チームKIV)
荒巻美咲ちゃん(HKT48チームTII)
千葉恵里ちゃん(AKB48ドラフト2期生さん)

王道アイドルばっかり!と言われましたね😂
確かにそうだな〜。笑
完全なる趣味!←

他にもたくさんのメンバーのお名前を出させていたのですが、正直この舞セブンを選ぶのに数時間かかりましたからね(゚o゚;;
結果、みんな同じぐらい好きです!笑
DD万歳\(^o^)/

あ、皆さんはもちろん単推しでいてくださいね?もちくは一推し!☺️💕

この中のメンバーは、みんなお話したり写真を撮ったりしたことがありますよ〜♪

長濱ねるちゃんだけはまだお会いしたことがないかな?
乗り遅れたバスも、唐揚げの歌も好き、、♡

いつかお会いできたらいいなぁと密かに思っております( ̄▽ ̄)ふふふ。

それでは、明日も1日頑張りましょうね!
おやすみなまーい★☆