こんばんは(^。^)舞です!

今日は西鉄ホールでのただいま恋愛中公演初日でした✨

応援してくださった皆さんありがとうございました!
コールやグッズなどなど、嬉しかったですよ^ ^

今日はチームT2に昇格したメンバーが全員出演していましたね!
みんなフレッシュ!若いなーって😅

そんな中センターのポジションをやらせていただくのは少し後ろめたかったりもしたのですが、負けないように全力出しきりましたよ!笑

安定の、まりりとの春が来るまで(o^^o)
貫禄出せていたでしょうか?笑

公演のあと、東京にビューンと移動してきました!
移動中は爆睡。笑

明日は、パシフィコ横浜で握手会&フォトセッション!

朝からですが、皆さん一緒に早起き頑張りましょうね😂💕

それでは、おやすみなまい★☆