こんばんは。舞です\(^o^)/

今回は7枚目シングル初の個別握手会!

「74億分の1の君へ」はウェディングソングということで、、
ウェディングドレス!とはいかないけど、白を基調としたドレスを着ましたよ(^^)

皆さんからたくさん褒めていただいて嬉しかったです!
女神!天使!お姫様!などなど、いつもはあまり言われない言葉を言われて多少戸惑いましたが(^_^;)笑

お花のチョーカー、お気に入りです☺️💛
カチューシャも好評でした!
普段あまりつけないからかなー?

せっかくだから、またいつか着たいな…なんて思っています( ̄ー ̄)

今日の私服、どうですかー??

P.S.昨日の動画観てくださった方ありがとうございました!
最後に横切ったメンバーは…みかんちゃん!
分かりましたか?(^_^;)笑

今日も一日お疲れ様でした。
明日からも一緒にがんばっていきましょうね!

それでは、おやすみなまい★☆