幕張メッセでの全国握手会ありがとうございました!!

こんばんは。渕上舞です♪

握手会前のミニライブも盛り上げてくださり、ありがとうございました!

カラオケコーナーでは、井上陽水さんの「少年時代」を歌わせていただきましたよ!
男性の楽曲なので、キーが低くてビックリ♪
ファンの方からも、あんな声出るんだ!とビックリされちゃいました( ̄▽ ̄)

でもね、実は高音よりも低音の方が好きなんです!得意なのは、高音なんですけど…😅
あるあるYYのニックネームもアルト渕上だったし!笑

男性のキーだからさすがにいつも以上に低かったけど(^_^;)でも、楽しかった♡

握手会では、8番レーンに来てくださった方、まとめ出しで並んでくださった方、ありがとうございました!

今回は2期生レーンだったよ\(^o^)/
楽しんでいただけたかなー⁇

由莉耶と理子のファンの皆さんも優しい方ばかりで、とても楽しかったですよ☺️💛
今日はありがとうございました!

理子と由莉耶といえば、私が2期生最終審査の時にお話したメンバーのうちの2人!
理子とは、オーディション前に出会っていたので久しぶりに再会してお話したのですが、由莉耶とは、楽屋の椅子が足りなかったから初対面ながら椅子を半分こしたんです!

だから、初期の頃からずーっと話しやすくて、だいすきな2人なの^ ^💕

なんだか、いろんなお話をしていたら長くなっちゃったので、10時半にまた更新します!
久しぶりに◯◯も載せちゃいます!

という、久しぶりの更新予告( ̄ー ̄)
よかったら待機しておいてください←

その間に、メール送る〜♡待っててね!