福岡ただいま〜*\(^o^)/*舞です♪

今日は、取材撮影をさせていただきました!

BIG ONE GIRLSさん 5月26日発売予定
月刊エンタメさん 発売日は後日お知らせします!

新曲の7thシングルについてや、これからのHKT48についてなど、沢山お話してきましたよ!

初のウェディングソングなので、やっぱりウェディングについての質問が多いです!
私にはまだまだ、考えられないな〜😳💛笑

4月13日発売『74億分の1の君へ』

これから福岡や東京で7thシングルの看板が掲出されるので、ぜひ街でHKT48を探してみてくださいね!

今日からスタートしたバス停広告も、早速コア前のバス停をチェックしてきましたよ😎💕
皆さんも見つけたかな?

そして集合写真で自分を見つけると、しみじみと感じることがあります。。
皆さん、いつも応援ありがとうございます!
これからも頑張りますね\(^^)/

この写真は、外カメラで撮ってみました!
どうですかー??

それでは、おやすみなまい★☆