愛しの博多はホークスタウン♪

こんばんは。渕上舞です^ ^

昨日は夜更新できなくてごめんなさい( ´Д` )

3公演目は、劇場移転記念特別公演でした!
来てくださった方、ロビーやDMM配信、ニコ生で観てくださった方、ありがとうございました!

加入期ごとの楽曲披露もあり、初期の頃を思い出して、すごく懐かしかったです!

2期生で、
PARTYが始まるよ
Dear my teacher
気になる転校生
シアターパイレーツを歌わせていただきました!
ダンスの先生から良かったよと言っていただきました😆💕

そしてなんと、私もデベソで回らせていただきました😳✨
まさか最後の最後の公演で、回らせてないただけるなんて、、!

デベソでくるくる回るウィンブルドンを見て咲良さん推しになった私が、こうして回らせていただく側になるなんて、自分でも思っていなかったなー(^_^;)

そして、デベソで回っている舞バンビを見て好きになったよ!と私を推すキッカケになったと言ってくださるファンの方がいらっしゃいます!

思い返すと、不思議だな〜♡

私がHKTを初めて生で見たのは、この劇場でした。
そして私もHKT48として、この劇場で、初めてステージに立たせていただきました。

たくさんの思い出が詰まった劇場とのお別れは、正直考えたことがなかったし、寂しい気持ちです(/ _ ; )

思い出を胸に、新たなステージ『西鉄ホール』で頑張りたいと思います!

場所は変わっても、気持ちは変わりません!
ここで学んできたことを生かして。
HKT48との出会い、そしてファンの皆さんとの出会いをくれたこの劇場に感謝します!

今まで、HKT48劇場に足を運んでくださった皆さん、愛してくださった皆さん、ありがとうございました\(^^)/

次は西鉄ホールでお待ちしていますね^ ^