こんばんは^ ^舞です!

遅い時間に失礼しますm(._.)m

サシコドソレイユinマリンメッセ福岡2日目
ありがとうございました\(^^)/

サシコドソレイユも今日で千秋楽。
名古屋、代々木、神戸、福岡の4会場で8公演をさせていただきました。
このツアーに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

サプライズとして、夏のホールツアーの開催が発表されました!
日程ビッシリ!!
なんだか、全国ツアーを思い出します( ´ u ` )♡

今日、実は個人的なハプニングもあったんです…
でも、今日までやってきた自分を信じたら、何とか乗り越えられました🙆
自分を信じることって大事なんだなぁと思いました^ ^またメールで書きます♪

他にも、今回のサシコドソレイユを通して見つけた自分の課題を活かして、頑張りたいと思います!

もう一つサプライズが、、
研究生の昇格!
やっと、ですね(/ _ ; )おめでとう!

チームT2の発足により、HKTもやっと3チームが揃いましたね!
KIVも負けてられないな〜♪
これからもHKT48の応援、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

そして7枚目のシングル「74億分の1の君へ」を初披露させていただきました!
こうして選抜メンバーに選んでいただいて、自分の衣装を着てステージに立たせていただけること。
歌っているときにファンの方を見ていると、泣きそうになりました(>_<)

選抜が発表されたのもマリンメッセ福岡だったので、同じ場所で今日初披露させていただいたのであの時のことを思い出したり😢

代々木公演の1日目と二日目、それぞれ初披露された選抜に残念ながら私は選ばれていなかったので、ステージ下から見ていました。
なんで私はいま座っているんだろう?と、色々と悔しい気持ちでいっぱいでした。

正直、このツアーが終わる頃にはどうなっているかな?と思っていたけど、こうして今日やっと選抜としてアンコール1曲目の曲に出演させていただくことが出来て、本当に嬉しく思います。。

HKT初のウェディングソング!
なんとサビには、大好きなハモりもあるんです😍
沢山の方に聴いていただきたい曲です。
そのために、がんばります!!

明日も1日、がんばります!

それでは、おやすみなまい★☆