さくちゃん( ´ ` )♡
18歳のお誕生日おめでとうございます!

ぐぐたすを書いていたら、0時に近づいてきたので、せっかくだからピッタリ更新!笑

日付変わって昨日は、シアターの女神公演でさくちゃんの生誕祭でした✨

さくちゃんは、私にHKT48に入りたいと思うキッカケをくださった先輩です。

もしあの日、公演が当たっていなかったら、あの席に座っていなかったら、ウィンブルドンでデベソに出てきていなかったら、青じゃなかったら…
何か1つでも違っていたら、今の私にはなっていなかったかもしれないですね(^ ^)

大袈裟かもしれないけど、それだけ影響を受けて、ある意味、私の人生が変わりました!

今はアイドルとして、そして人としても尊敬する存在です^ ^

特に、楽屋でのお喋りが止まらないさくちゃんが大好きです!笑

忙しい中でも、いつも完璧に仕上げてきていて、凄いなーって思います。
大変だと思うから、こんな私だけど、少しでもお役に立ちたいです*\(^o^)/*笑

ツアーで名古屋へ新幹線で向かう時、隣の席だったんですけど、博多から京都の手前ぐらいまでは一緒にお話したり確認したりして、それから名古屋に着くまでは2人とも寝ていました(^。^)

ときどき、昔のことを思い出して、今こうして一緒に活動させていただいていることって改めて凄いことなんだなぁと感じることがあります!

やっぱり一番憧れるのは、パフォーマンス!
笑顔が1つだけじゃなくて、いっぱいあるところ。
全力で大きな動きなのに、一つ一つ丁寧な踊り方!
そして、目線の使い方( ∩'-'⊂ )

挙げだしたらキリがないですね😅

初めて、2期生のレッスンで手をつなぎながら公演を覚えることになったとき。
最初は、自分が覚えたいと思うポジションを覚えてきていいよ!とマネージャーさんから言われたんです。
そのとき、迷わずさくちゃんのポジションを覚えたな〜。懐かしい。笑
マンゴーNo.2の『まだ子供だと思ってたら知らないうちに火傷するよ、Oh!Yeah!』のところが好きです😂💕

初めて手つなの定点Vをいただいたとき、その頃はまだDMM配信が始まっていなかったので、お家でも公演を観られることが嬉しくて、ずーっと見ていました!
あー、懐かしいな。(2回目)

有難いことに、シアターの女神公演では、さくちゃんの柏木さんポジションをやらせていただく機会もあって、すごく勉強になります!

これからもいっぱい学んで吸収していきたいです^ ^
そして、もっともっとお話して、仲良くなりたいです♪笑

さくら咲け!

それでは、おやすみなまい!