こんばんは*\(^o^)/*舞です。

今日は皆さんにちょっとした質問をしてみたいと思います!

お姉ちゃんのアルバムを見ていたら、成人式の時の写真が出てきました(´ェ`)

同窓会かな??
それぞれ色んな色のパーティードレスを着ていて、可愛いなぁと思いました☺️💕

私は今まで、知り合いの結婚式とかに行ったことがないから、あんまりそういうのを着たことがないな〜。

小学生の頃は、ディズニープリンセスに憧れていました!
美女と野獣のベルが好きだったな〜(´ω`)♡

もし私だったら、何色のドレスがいいと思いますか?
よかったらコメント欄で教えてください💖笑

それでは、おやすみなまい\(^o^)/