こんばんはヽ(´ー`)ノ舞です♪

最近、心がとても温かい気持ちになった出来事があったので書かせていただきます!
昨日のシアターの女神公演の「僕たちの紙飛行機」での出来事です^o^

私の紙飛行機が、私のTシャツを着てくださっているファンの方の元へ届きました!

その方のお隣には、女の子がいました。

すると、その方がお隣の女の子に私の紙飛行機を渡してくださったのです!

投げる前、私がその女の子ともアイコンタクトを取っていたので、もしかしたら気を遣わせてしまったのかな?
そう思うと、少し申し訳ない気持ちにもなりましたが、、(>_<)

その方が私のぐぐたすを読んでくださっているかは分からないけど、ここでお礼を言わせてください。
ありがとうございました^_^

この出来事を書いていいものなのかと迷っていましたが、女の子が755でわざわざやじコメしてくださったので、書かせていただきました🙆

あ、もちろん、自分のところに飛んできた紙飛行機は、遠慮せずに持ち帰っていただいて大丈夫ですよ(´ω`)笑

ただ、思いやりの心にジーンとしました😭

優しいファンの方ばかりで、本当に幸せ者です。

皆さんが私に会いにきてくださったり、私のためにと行動してくださったり、なかなか会いに来られなくてもSNSで応援コメントをしてくださったりして、、

いつも皆さんに支えていただいてばかりです( ; ; )

皆さんが私を見て、少しでも笑顔になってくださったら嬉しいな!

明日は、ひまわり組2回公演です!

パジャマドライブ公演もあと少し。
最後かもしれないので、楽しみます✨

それでは、おやすみなまい★☆