しぇからしか〜(^^)舞です♪

今日は、FNS歌謡祭に出演させていただきました✨

観てくださった皆さん、ありがとうございました^o^

HKT48はしぇからしか!を歌わせていただきました。

私のこと見つけられましたか?♪

出演者の皆さんが円卓に座っていらっしゃったので、いつもとはまた違う緊張感に包まれた空間でした!

そして円卓にも座らせていただいて、他のアーティストの皆さんのパフォーマンスを近くで見させていただいて、色々なことを感じました。

やっぱり、音楽が大好きです(>_<)
今日で更に好きになりました!

沢山の刺激を受けたので、しっかり吸収して、来年もこのステージに立たせていただけるように、頑張ります!


それでは、おやすまなまい★☆