こんばんはヽ(´ー`)ノ舞です。

12月、いいスタート切られましたか?

私は、今日は早起きしたので、良い意味で1日の時間がいつも以上に長く感じました💓

目覚ましかける前に寝落ちしちゃうことが無いよう、夕方には次の日の目覚ましを設定するようになりました😂

お天気キャスターになるためには、どんな時間でも起きられるようにならないといけないから、頑張ります( ; ; )

さて、明日はFNS歌謡祭に出演させていただきます!
私は、冬のFNSに出演させていただくのは初めてなので、少し緊張しています…

観てくださっている方にも楽しんでいただけるよう、私も楽しんで頑張ります!

寝る前に、今日のリハーサルの復習しなくちゃ!!

それでは、おやすみなまい★☆