ツインテールをしていました( ´ ▽ ` )ノ渕上舞です!

ミュージックステーションに出演させていただきましたよ!

皆さん観てくださいましたか?

HKT48 6枚目「しぇからしか!」
今日のMステで初披露させていただきました✨
そして今日は、歌番組で氣志團さんと一緒に出演させていただくのが初めてでした!

生放送、本当にあっという間です。。
だけど、1秒1秒を大切に、楽しめたと思います(´ω`)

しぇからしか!では、あおいちゃんと2人で映していただきましたよ!
とにかく2人でくっついていたので…しっかり映っていますように♪

そういえば、ミニステでも、曲終わりでも、エンディングでも、綾小路翔さんの斜め後ろにいた気がします☺️
皆さんに、何回か私を見つけていただけたかな?

観てくださった皆さん!
よかったら感想聞かせてください💕

今日、こうしてMステに出演させていただくことが出来たのは皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

Mステ、すごく楽しかったです(>_<)
だけど、これからもっともっと頑張りたいです!いや、頑張ります✨

発売日も迫ってきたので、沢山の方にHKT48をアピールしていきたいです!


新衣装!
袖に腕を通す時、ドキドキしました…
早速、お気に入りです😂
可愛い衣装を作ってくださった衣装さんに感謝します。


それでは、おやすみなまい★☆