熱男ぉぉぉぉぉぉ!!!

ソフトバンクホークス、リーグ優勝おめでとうございます!
パ・リーグ2連覇o(^▽^)o

クライマックスシリーズも全力で応援します✨

また、球場にいきたい!
予定が合ったら応援しに行きたいな*\(^o^)/*

今日はめでたい日ですね♡


そんな今日はごぼてんのロケでした!

メンバーは、さくちゃん、あおいちゃん、あすか、私の4人!
初めて、パラシュート部隊さんとロケに行かせていただきました^_^

6人でのロケは新鮮だったな〜!
沢山、勉強になりましたよ。
そしてすごく楽しかった!!

ロケ先でお世話になった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m
オンエア、楽しみに待っていてくださいね☺️

それでは、おやすみなまい。