こんばんは\(^o^)/

皆さん、今日はどんな1日になりましたか⁇

私はというと、今日はお休みだったけど、せっかくの土曜日なのであるイベントに参加してきました…!

その名も、、

「えれみると行くバスツアー 〜あの神イベント再び!!〜熊本・グリーンランド編」
参加者1名限定✨プレミアムすぎる😂


なーんてね(笑)

ということで、美咲ちゃん、えれなちゃん、私の3人で行ってきました!

半年前ぐらいかな?
みーちゃんが遊園地の思い出話をしてくれた時に、今度は一緒に行こうねと約束してたんです💓

3人のお休みの日がやっと重なったので行くことになったよ^o^

ほぼ、開園から閉園まで…
こんなに長時間、遊園地にいたのは初めてでした(^-^)

みーちゃんのテンションが終始高かったの!
次これ行きたいあれ行きたい!とか、
「あともう1回!」と言って同じアトラクションに4回も乗ったり…( ̄▽ ̄)

えれなちゃんは、初めて来たらしく、目がキラキラしていて可愛かったなぁ♪
えれなちゃん意外と怖がりだった!!

昔から有名なあのお化け屋敷に行こうとしたけど、行けなかったです😭

少し興味があって行きたい気持ちがあった美咲ちゃんから右手を、怖くて絶対無理!と訴えてくるえれなちゃんから左手を引っ張られましたとさ(^ν^)

今日は2人とずーっとお喋り出来て楽しかったなぁ💕
妹が2人出来た気分でした!
こんな妹たちがいたら、毎日幸せだろうな〜と(´・_・`)

一応言っておくけど、私はロリコンじゃないですからね(^∇^)

でも、えれみるファンの皆さん、今日はひとりじめしてすいませんでした!
お詫びに明日、今日のベストショットを載せますので待っててください😎笑

今日はもうヘトヘトだー!

それでは、おやすみなまい★☆