なななななんと!!

今日は『HKT48のおでかけ!』のスタジオ収録に参加させていただきました✨

いつも、後藤さんとさっしーさんがいらっしゃるあのスタジオです!
後藤さんとは、ほぼ初対面でした!

じーな、りこぴ、私の3人で参加させていただきましたよ♪
まさか私もあのスタジオに呼んでいただけるなんて…(>_<)
本当に皆さんのおかげです!

楽しみながら頑張ってきました(^^)
すごくリラックス出来たのでいっぱい話せたはず!何より笑い過ぎました^o^

たくさん笑うと、こんなにも疲れちゃうんですね( ;∀;)幸せでした!

放送は来週と再来週の回です♪
また告知しますね😊

収録の後は、またまたこの3人で「月刊エンタメ」さんの取材、撮影をさせていただきました!

発売は、6月30日です🙆

総選挙を振り返って、たくさん語ったので、ぜひチェックよろしくお願いします。


今日はゆうたんの生誕祭でしたね。
お誕生日おめでとう\(^o^)/
誕プレ何がいいかな〜?やっぱりたぬき⁇

明日も、朝から頑張ります♡♡

おやすみなまい!