おはようございます(^^)

昨日、録画していた今年の選抜総選挙を見ていました!

最近、ブルーレイレコーダーの調子が悪く、ちゃんと録画出来ていないことが何度かあって、、

今回どうしても録画したかったので、今まで録画していた番組のうち40項目を削除したら、録画出来ていました💓
容量が足りていなかっただけみたい。
よかったヽ(´ー`)ノ

私の名前が呼ばれたとき、メンバーが立ち上がって一緒に喜んでくれていて、、(>_<)

終わった後も、沢山のメンバーから「おめでとう」と声をかけてもらいました。ありがとう(;_;)

HKT48のモバイルサイトにガッツポーズをしている私の写真がありますが、実はそのとき、私の目の前にいたさっしーさんと目が合っています♡
壇上に行く前も、握手してもらいました!

改めて、さっしーさん1位おめでとうございます✨
本当に嬉しかったです。
スピーチ、心にグッと響きました。

そして、私が総選挙のときに着ていた衣装、実はさっしーさんの衣装でした!

私がベレー帽が好きっていつも言っているから、衣装さんが割り当ててくださったんだろうな〜。

着ているだけで、なんだかパワーを貰えた気がしました(^^)笑

さっしーさんと、今度2ショット撮ってきますね♡

今日はドキドキな収録。
頑張ります!!!

いってきまーす( ´ u ` )