妖怪ウォッチの花自動車と…♡♡

今日はお休みだったので、博多どんたく港祭りへ行ってきました(^ν^)

パレードに出演するいとこを観てきたたよ〜💓

いとこの家族と、おばあちゃん、おばあちゃんのお友達と一緒に行ってきたんですけど、なんと最前列でみることが出来ました\(^o^)/

最前列は初めて✨

天神は、人が多かったな〜!
さすが福岡のお祭り^_^

いとこの姿もみれて、久しぶりに親戚に会えて嬉しかったです♪

そしてね、おばあちゃんのお友達が相変わらずお元気で、お喋りで!!笑

48グループや乃木坂46さんのことをよく知っていてビックリしました(°_°)

さっしーさんのことを『指原が〜、指原が〜』と言いながら何回も何回も話していたので、、笑
よっぽど好きなんだろうなぁと思いました(^ ^)

老若男女に愛されているさっしーさん、すごいなぁ☺️

おばあちゃんのお友達曰く、テレビはお友達なんだって( ´Д` )♪

情報収集力の高さに、終始、感動してしまったなぁ、、
充実した1日になりました!


明日はパシフィコ横浜で写メ会♪

おすすめポーズは明日の朝更新で言おうかな?楽しみです(^O^)

それでは、おやすみなまい★☆