こんばんは( ∩'-'⊂ )❤️

今日は、ひまわり組で新生活応援公演でした!

スーツ姿の方や新しいものを身につけている方がたくさんいらっしゃって、新鮮でしたよ(^ ^)

平日やけん、お仕事帰りに直接劇場に来られた方も…⁇

MCでも言ったけど、私はまだスーツを着たことがないので、いつか着てみたいです♡


そして今日は劇場で5thシングル『12秒』を初披露しました!

可愛すぎるキュンキュンソング(>_<)✨

ラストのキス顔、なんとDMM配信で映っていたみたいなんですけど…
口元が思わずニコッと笑ってしまって、キス顔じゃなくなっちゃった!
反省ですね(笑)

12秒の歌詞の中に「ダイヤモンド」というワードがあるんですけど、

由莉耶の頭に隠れダイヤモンドがあってビックリ(°_°)!!髪型すごいなぁ💖

ロックだよ、人生は…のMVも初公開されました!
チェックよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=uhXsXOWxAaM

おやすみなまい★☆