優香がこちらを見ている、、、

こんばんは(^_^)❤️

更新遅くなってしまいました( ; ; )

今日は、パジャマドライブ2回公演ありがとうございました!

お昼は、公演前の1分間トークを私が担当しましたよ!
ジェスチャーゲームをしました(^^)

まなみに回答してもらったよ♪
一つも伝わらないまま1分経ってしまったけど…( ∩'-'⊂ )笑
楽しんでもらえたかなー?

今日も皆さんと沢山アイコンタクトが取れて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

劇場はみなさんとの距離が近いけん目線やアイコンタクトを大切にしていますよ💖

今日も沢山の舞ちゃんコール、ありがとうございました!

本当はやることあったけど、今夜は諦めて明日の朝早く起きてすることにしました(´・_・`)

睡眠、大切(⌒▽⌒)✨

それじゃあ、おやすみなまい!