こんばんは!

昨日で、全国高校サッカー選手権大会が終わりましたね!
寂しいなぁ(´・_・`)

今年は星稜高校が見事優勝!
おめでとうございます✨

サッカー部の皆さん、お疲れ様でした!

お家に数年前の選手権のガイドブックがあるけん、高校名は結構わかるの(^^)
来年の冬も いまから楽しみ〜♪


今日は、パジャマドライブ公演ありがとうございました!

パジャマといえば…
携帯カードゲーム栄光のラビリンスで、新企画が始まりました\(^o^)/

今回は雑誌「月刊エンタメ」さんでのパジャマグラビア争奪戦!
私もエントリーさせていただいています(o^^o)

前回は皆さんのおかげでランクイン出来たものの残念ながら1位にはなれなかったので、今回はリベンジしたいな。

よろしくお願いします(*^_^*)

久しぶりの「純情主義」
葉月と写真とったよ(^O^)💕

それでは、おやすみなまい★☆