だ・い・す・き・紅組!!

NHK紅白歌合戦2014に出演させていただきました!

HKT48全員での『メロンジュース』

紅組のトップバッターで、緊張もありましたが、いざステージに立つと、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(^^)

今年、HKT48が紅白初出場を果たせたのは、いつも応援してくださった皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございます!

友達から、ばっちり映っとったよ!とラインが着ました(^_^)
それと皆さんから、前の投稿のコメント欄にコメントが…♪
今年一番の笑顔で頑張りました!!

私のこと、見つけてくれましたか〜?笑


そして、、
◎Dream5さんのようかい体操第一
◎和田アキ子さんの古い日記
◎V6さんのWAになっておどろう
◎前半戦の結果発表に参加させていただきました!

TVの前で応援してくださった皆さん、ありがとうございました💖

最高の時間でした。一生忘れません。
また来年もあのステージに立たせていただけるように…。


紅組、白組、どっちが勝つのかな?
ドキドキ…。

滝修行がかかってる??(°_°)笑