舞浜アンフィシアター、ありがとうございました*\(^o^)/*

HKT48ひまわり組でパジャマドライブ公演。

ステージの形も違って、すごく新鮮に感じた!^o^

皆さんとの距離が近くて、沢山アイコンタクト取れて嬉しかったです❤️

カメラ目線も、思い切っていっぱいしてみました!ばっちり映ってたかな〜?


舞ちゃんコール、うちわ、Tシャツグッズ、ありがとう!
本当に色んなところで見つけて、嬉しくてジーンとしました( ; ; )

丸い形のでべそに出た時は、皆さんの熱気に包まれて気持ちよかったよ♪

本当に、最高の時間をありがとうございました!!


そして、嬉しいことに明日もこのステージに立たせていただきます!

HKT48全国ツアー in 舞浜(^_^)
2回公演!いっぱい弾けるぞー。

明日のLIVEを頭の中で想像しながら、寝ますね(^з^)/


あっ今日のMCで話題に上がった、尾崎さんオススメのバームクーヘン😍

それでは、おやすみなまい★☆