幕張メッセでHKT握手会、
ありがとうございました(^O^)❤️

時間いっぱい、沢山の方が会いに来てくださいました(>_<)
本当に、楽しかったなぁ!!

初めて来てくださった方、久しぶりに来てくださった方、いつも来てくださる方…
色んなお話ができてよかった(o^^o)


今日の服装は、
うさ耳のもこもこパジャマ〜♪

4部5部、うさ耳フード
6部7部、うさ耳カチューシャでした!

ジェラートピケのハロウィン限定パジャマだよ。

なんと!みおと全く同じパジャマでした( ^ω^ )
着替えたらお互い同じ格好で、めっちゃ笑った、、、( ̄ー ̄)

みおと私の考えていたこと、同じやった(笑)

だから今日は、みおまいうさぎ💖
どうですかー??