こんばんは!舞です。

今日はレッスンだったよ ٩(๑•̀ω•́๑)۶


ちょっと予習していったから、スーッと頭に入りました!
お家に帰ってから復習してます♪

勉強も、予習よりも復習が大事って言われるからね(^-^)
Z!K!K!笑

あとは、忘れた頃にもう一度確認しよーっと。


皆さんは今日どんなふうに過ごしましたか?

何気ない日常も、ちょっとだけ違うことをしてみると、なんだか特別な1日に感じる (^∇^)


全米オープンテニス
錦織圭選手が決勝進出!

ぜひ優勝してほしいですね\(^o^)/
応援しています!

中学生の頃は、女子テニス部に憧れていたなぁ☆
打つときの、パコーン!って音が好きです♪

体育の授業のときは、私はいつも空振りばっかりで試合になりませんでしたけどね…(>_<)笑


おやすみなまい★☆