こんばんは!渕上舞です(^∇^)

いま、祖父母のお家に来ていますよ♪


おばあちゃんが大の果物好きやけん、
静岡メロンを買っていったよ!

スイカやブドウもいいな~
でも、食べやすいメロンの方がいいかな~?と思ってね(^ー^)

あっでも、お家に冷蔵庫に
スイカもブドウもあったよ。笑

喜んでもらえて 嬉しかったなぁ(´・ω・`)


たったいま、お祖父ちゃんが食器棚をゴソゴソとあさって
私にチョコクッキーを持ってきてくれたっちゃん!

普段、お祖父ちゃんは食べちゃダメなんだけど
私が来たときだけ、こっそり2~3個だけ一緒に食べているお祖父ちゃん♪

私がいるときだけ、特別らしいです(^○^)


皆さんは、夜ご飯なに食べましたか??