撮影終わりに、みおと少しだけ泳ぎにいきました (´v`o)♡

というより、今日はみおコーチでした!


みおは水泳を習っていたみたいで、今日はみおに色んなことを教えてもらいましたよ\(^^)/

私、クロールと平泳ぎは出来るんですけど
泳ぎ方が変!と昔からよく言われていて…

みおがちょこっとアドバイスしてくれたから
前より速く泳げるようになったとって (^3^)/

それと、クイックターンも教えてもらったよ♪
水中で一回転するアレです(^o^)
それと、潜水!

チャレンジしたことはあったけど、いつも耳がツーンとするのが苦手だったんです。。

でもね!鼻からブクブクーと息を吐くと、
全然痛くなかったよ。
嬉しかったので、何回も潜水してました(^ー^)

みおは私にとって、水泳の女神☆

いい運動になったし、とにかく楽しかったです (ฅ'ω'ฅ)
また行きたいな!!

たくさん泳いだので、今夜はぐっすり眠れそう。
皆さん、おやすみなまい★☆