こんばんは\(^o^)/
舞だよ~♪


今日は FBS元気まつりに出演させていただきました!

☆桜、みんなで食べた
☆恋するフォーチュンクッキー
を披露させていただきました。

そして、姫野達也さん 川嶋あいさん JOY CLUBの皆さんと
“未来へ”を歌わせていただきました。

改めて、歌のチカラの大きさを感じました。
これからも未来に向かって歌を歌っていきます♪


今日は夕方お家に帰って寝てました (´・ω・`)
夜中に起きなくてよかった!笑


写真は、さくちゃんと(^-^)
今日は空き時間に一緒に人狼ゲームやゲームの通信をしてましたよ!
さくまい (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)


それでは、おやすみなまい★☆