皆さん、こんばんは \(^o^)/


今日のパジャマドライブ公演は、
あべさんの卒業公演でした!

あべさん、ご卒業おめでとうございます!

あべさんと同じユニットの
純情主義。

赤のペンライトがすごく綺麗でした\(^^)/

今日は、1期生の先輩方もBDで一緒に出演しました!!

あべさんと一緒にこのユニットをさせていただけて、幸せでした☆

これからも、この曲を大事にしていきたいです!!


曲中もあべっこりーさんといっぱいアイコンタクトを取れて、すごく嬉しかったです (^ー^)

これからもずっとウフフな笑顔の、変わらないあべっこりーさんでいてください…ヽ(´▽`)/

あべさんの夢、応援しています!
私も、頑張ります (^∇^)


あっあべっこりーさん!
天ぷら屋さんの約束、いつでも待ってますよ♪

楽しみだなぁ\(^-^)/