皆さん、こんばんは☆

今日はチームHさんの博多レジェンド公演でした!

公演後、スタッフさんが
大声ダイヤモンド良かったよ!と言ってくださいました(^∇^)

ストレートに想いを伝える曲なので、素直な気持ちで歌いました♪

そして、サプライズとして、
さよならクロールを初披露させていただきました\(^^)/

研究生武道館では、楽曲選抜で
さよならクロールに出演させていただいたので、
そのときの光景も思い出しちゃいました(^ω^)

さよならクロールのサビで鼻をつまむけど、
私は手でつままなくても、鼻がくっつくんですよ!笑

詳しくは、スキスキスキップDVD特典にて。笑


写真は、制服のバンビ衣装で♡

私、バンビになれてましか??