こんばんは(^ー^)♪

今日は博多どんたく港祭りの前夜祭に出演させていただきました!

どんたくは、小さい子からご年配の方まで、幅広い世代で楽しむお祭り。

前夜祭ながら、とっても楽しかったです!


明日から、どんたく本番だー\(^^)/

どんたくといえば、たくさんの出店、そして数々のステージ。

私も、合唱団のとき、毎年どんたくステージに参加していたなぁ♪


明日は、HKTでたくさんのイベントに出演させていただきます!!

皆さん!ぜひHKT公式ホームページのスケジュールでチェックしてみてくださいね(^∇^)


どんたく、皆さん一緒に盛り上がっていきましょうね(^∇^)


P.S.ケータイ壊れてて、内カメラ使えなーい(>_<)

おやすみなまい★☆