紅白歌合戦に出演させていただきました\(^^)/

私は、AKB48さんの
☆真夏のsounds good
に出演させていただきました!

今まで毎年大晦日にみていた番組に自分が出演するとは思ってもなかったのですが、
こうやって48Gの一員として参加させていただき、本当に貴重な経験になりました!

昨日の日本レコード大賞をみて、
HKT48であの舞台に立ちたいと思いました。

でも、大きなステージで、
高い天井、たくさんのお客さんの迫力に負けないパフォーマンスをするには
普段から劇場公演で大きなパフォーマンスをしていなければ出来ないはずです。

だから来年は劇場公演の経験を、イベントやコンサートへと生かしていきます(^-^)v

AKBさんおめでとうございます!


今年一番の出来事はやっぱり、HKT48に加入して皆さんと出会えたこと。

今年は自分の人生の一つの転機だったなと思います。

よし、2013年まであと一時間だ(^q^)


P.S.ぐぐたすが始まって1か月が経ちました。
いつもたくさんのコメントありがとうございます(>_<)
2013年も楽しいぐぐたすにするぞっ!


皆さん良いお年をお迎えください♪(^ω^)