こんばんチェック!!!
m9(*`・ω・)シャキーン!


今日は大阪で早送りカレンダーの個別でした!
握手会、スペシャルレーン、ステージなど
ありがとうございました!!
朝早くから来てくださって本当にありがとう!
すごい楽しかった!
ステージは凄く個人的にがんばりました笑笑
でも二つのステージに出れて楽しかった!

今日の私服は私服では珍しいカーキーのワンピースでした!デザインが可愛くて一目惚れ😊
凄く綺麗なラインで、オフショルとしても着れるので気分で変えれる!
ベルトもシンプルだけどかっちり感がない所がすき!




明日は5期生オーディション事前セミナーですね!
すこしでも5期生を受けてくれる子の不安が
なくなればいいなと思います!



今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆粉もんたべた?