こんばんチェック!!!!
m9(*`・ω・)シャキーン!


今日は制服の芽公演でした!
びびとODAが初!覚えてくれてありがとう!
初めてって誰でも緊張しますよね😊
でも楽しんでくれたみたいでよかった!!


今日はやっと狼とプライドのときに舞ちゃんと
写真撮れたのー!今まで撮ってるようで撮ってなかったし
私の中の今日の目標は舞ちゃんと写真撮ることだったんだけど偶然にも舞ちゃんも思ってくれてたみたいで!!嬉しかった😊
舞ちゃんとは結構考えること似てたりするし、
狼とプライドを通じてもっと仲良くなった気がする!
写真ぶれてたらごめんねっていってたらほとんどぶれてたわ( ̄▽ ̄;)笑

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆と写真を撮る!