こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はレッスンでした!
リクアワまでもうすぐですね!!
HKT楽曲が一曲でも多く入ってますように!
凄く楽しみですね!!

入っているかどうかは別として笑笑
もしかしてのリクアワのために、、そして今後披露する機会があるときのために、、
Ribbon!のコールを皆で考えました!
あーにゃのTwitterに載っているので
是非そのコールをお願いしたいです!!!
まだみてないかたは是非チェックお願いします🙇
皆で盛り上がる曲にしたいなー!


ラビリンスの中間発表!
17位ありがとうございます!
引き続き予選突破できる順位をキープできるように頑張りましょう!!!私もやるぞー👊



明日も引き続きテストがんばるー!


#栄光のラビリンス
#CM選抜予選
#予選突破
#まいこみゅえいえいおー


今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆でコールしたいRibbon!