こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はなんとりーぬと
福岡ドームでやっていたAAAさんのコンサートにいってきました!!!すごすぎました!!
もう盛り上がりが凄くて!!
MCも凄く面白くて!行けてよかったです!
AAAさんは仮面ライダー電王の主題歌を歌われてたときから曲は聴いてたんですけど
はまったのは恋音と雨空ですかね☺
ライブDVDではみたことがあったんですけど
実際にコンサートをみさせていただけると
もうパフォーマンスが凄すぎて鳥肌です!!
コンサートをみさせていただいて
HKTでもまたコンサートしたいなーって思いました!
幸せな一日だったなー♪


明日は公演です!!!
楽しみだな!



今日のおやすみの言葉は、、
おやすミックスサンドの中身!