こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はなつの生誕祭に出させていただきました!
凄い楽しかった☺
今日でていた一期生のあおい、なつ、みかんと
嵐の夜にはをさせていただきました!
リハから楽しかった笑
なつはツンデレだけどそのツンデレが
たまらなく大好き笑笑
前なつみって呼んでって言ってくれて
一時期なつみって呼んでたけど
自然消滅でなつに戻ってしまったから
またなつみに戻せますように笑笑
なつみ大好きだよー!!!


明日は
昼公演恋愛中、
夜公演最終ベルの二回公演なので
どちらも頑張りたいと思います!!!!
恋愛中は新しい形になって初めてやけん
今日確認してからねよっと!
最終ベルはなおの生誕祭なので盛り上がりましょう!!!
来てくださる方ー?

第19次受付中です!!!!
たくさん皆さんとお話したいです!
よろしくお願いします!
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/?mmG170629=0



今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆のキャプテン!!