こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は一歩も外にでらずお家で過ごしました!
インドア派だし暑くて外出たくなくて笑笑
でもそのお陰で結構宿題がいいとこまで終わったのでよかったです!

そしてあーにゃの誕生日!!
あーにゃおめでとうー!!!
あーにゃには本当に助けてもらってばっかなので
恩返しとして村重選抜を皆で盛り上げれたらなとおもいます!
皆さんもう少しで発売なのでチェックお願いしますね!

じゃんけん大会のユニット決まりました!!
先ほど決まりましたよ☺
みなぞーとりおちゃんとのユニットです!
凄く面白い組み合わせだなーと思ってたところ
なんと私も入れてもらえて
凄く楽しみです!みなりおこむでがんばるぞー!

とりあえずりおちゃんとみなぞーとの三人の
写真がなかったのでみなぞーとの写真☺
また撮ったら載せます💦

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆でロシア語を話そう!