こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


今日は浴衣祭りでした!!
来てくださった皆さんありがとうございます!
くじ引きのメニューは
当たりが
1~5 2shot写真会
6~10 しおりプレゼント
11~15 幸せまいこむカードプレゼント
16~20 私物サイン会
という本当に夏祭りのくじ引き
みたいな感じでしました!
しかもしおりやまいこむカードの写真は
生写真とかのオフショットなので
今日しか貰えないものでした!
皆さん楽しんでくださいましたかね??
少し不安だったけど
楽しんでもらえてたら嬉しいな!
今日もとてもたくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!ありがとうございました♪


今日の浴衣は黄色の浴衣でした!
多分初じゃないかなー???
でもとても綺麗な色だったのでたまには
黄色もいいなっておもいました!
来てくださった方のなかにも甚平や浴衣で来てくださってた方もいたので楽しかったですよ!
自分で浴衣着付けできるようになったら
また着たいな☺


そしてレーンが終わったあとは
さくらのステージに出させていただきました!
⚪×クイズをして、
不正解の方にはビリビリペンなどの罰ゲームが、、笑
そこでセンブリ茶を飲みました。
今でもセンブリ茶の苦みが喉に染み付いてる、、笑笑早くとれる方法ないかなー笑
でも皆と楽しめてめちゃめちゃたのしかった!



今日は凄い楽しい1日だったな♪
明日からも頑張りましょうね!



まだまだ受付中です!
たくさんお話しましょう!
初めてのかたも大歓迎!
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/10thcd/?mmG170629=0



今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で浴衣!