こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

皆さん!!!速報ランクインできました!
4673票 75位!!!本当に本当に本当にありがとうございます!!!
もうほんとに今感謝と嬉しさでいっぱいです!
初めて劇場で速報を聞いて
HKT48って聞くだけでびくびくしてて
怖くて怖くてたまらなかったです。
いざ呼ばれるとほんとにびくびくしてた分
崩れ落ちそうになるくらい脱力して
同時に嬉しさと幸せが込み上げてきました!
もう本当に嬉しいです。
今も思い出すだけで涙が出てきます。
いつも速報ランクインするメンバーに
おめでとうとか頑張ってっていうことしか出来なくて凄く凄く悔しくてどうしようって思ってたけど
今日スタッフさんやメンバーに頑張れって言って貰えて頑張んなきゃっておもいました。
終わったあと、不安や緊張とか今までとちがう感情がごちゃ混ぜになってしまったけど、
私はファンの皆さんを信じてより一層頑張る。
ここまでこれたからには絶対にランクインしたいです。本当にランクインしたい。
そして皆さんとみたことのない景色をみて
嬉し涙を今日のように流したいです。
やっとたてたスタートラインだからちゃんとゴールしたいです。
本当にこのチャンスを無駄にしたくないし手離したくないです。明日からまた本気で挑みます。
だから皆さんも私についてきてほしいです。
皆さんが速報まで背中を押してくださった分
私も前に進みたい。去年までの前に出れない
自分を変えたいです。
私はもう前しかみてません。
突っ走るしかありません。
こんなに燃えることも去年まではあまりなかった。
だからこうやって私を高めさせてくれる皆さんが大好きです。
大好きだからこそわがままを言わせてください。
総選挙絶対にランクインしたいです。
本気で挑みます。本気で目指します。
本当にランクインしたいです。
速報だけで終わらせたくないです。
速報だけで満足したくないです。
なのでまた一緒に戦ってほしいです。
いや、戦いましょう。
残りの17日突っ走りましょう。
ランクインしてみたことない景色をみましょう。17日間後悔しないように過ごします。
なのでお互いに頑張りましょう!
団結してがんばろうね!
本当にこんなに本気にさせてくれた皆さんに感謝です。
また一緒に戦って大きな勇気にしたいです!
また明日からよろしくね!!
えいえいおー!

本当に本当にありがとう!明日からも本当にがんばろうね!
昨日と今日で疲れてると思うから今日はゆっくりと休んでね!


今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で突っ走ろう!