こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


今日は大阪での握手会でした!!
来てくださった皆さんありがとうございます!
今日もたくさん話せてよかったなー!!
大阪は関西の方も多くて
関西のイントネーションとか関西弁きくと
つられてしまいそうになる笑
でも私関西のイントネーション結構好きなんです☺
次の大阪の握手会がたのしみだな!
そしてペアレーンもありがとうございました!
まおとODAとずっと話してて笑いっぱなしでした笑
ODAはほんとに面白すぎる笑
面白さを再確認した笑
またこのメンバーでしたいな!


今日のステージは
「とよこむの5番勝負」
「山内祐奈のMC向上委員会」に出させていただきました!
とよこむステージでは
小麦粉の中からマシュマロ探すという競技があって
初めての顔面小麦粉だらけになりました!笑
いやーすごかった。笑
凄い貴重な体験だったなー(^.^)
でも案外楽しかった!
結果はぼろ負けだったので別の対決でリベンジしたいな!
ゆうなのステージもみーちゃん、つっつんと
出させていただきました!
楽しかったー♪



今日は「まいこむの一分間チャレンジ」です!
今回は「一分間でぐるぐるバットしたあとに暗算」に挑戦しました!
そろばんをやっていると、
暗算するときに頭の中にそろばんが浮かんでくるんだけど凄い久々にやったのとバットはないけどぐるぐるバットしてからの暗算だったので
全くそろばんが浮かんでこなくてやばかったです笑
でも今日暗算やって、久々にそろばんやりたいなーって思いました!是非みてくださいね!


そしてアピールコメント公開されました!
まだみてない方は是非みてください!!!
https://youtu.be/1--vyX9UeM0



#自己紹介タグ#
#AKB48さんを初めて知った曲はRIVER


今日のおやすみの言葉は、、
おやすミシンの使い方!