こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

公演終わりました!
来てくださった皆さんありがとうございました!!
今日はSSA前最後の公演という事で
はりきりました!!!
久々に初恋泥棒でした!!!
たのしかった♪
チームHから
ましろ、なおぽん、まおが、
そしてチームT2から葉月とさえがでてくれました!
ありがとう!!!


栄光のラビリンスでグラビアの企画が始まりますね!!
その事については明日モバメに書きます☺


明日はSSAのリハーサルがあるので
明日の確認してから寝よう☺

#自己紹介タグ#
#小学校のときは前髪もあったしロングだったよ
#好きな季節は秋



今日のおやすみの言葉は、、
おやす三国神社!