こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は家でゆっくりしつつ
お昼にうまかっちゃん作ったり
チーズタルト作ったりとクッキングデーでした!
うまかっちゃんのアレンジは755の方に載せてますので是非!
チーズタルトも少し想像と違う感じになっちゃったかは次はもっとイメージ通りになるように
工夫してみる♪

今日はさくらの誕生日!!!
おめでとう!
さくらは本当に面白くて可愛くて大好き💕
一期生がもう全体的に20歳近いから早いなーって
めっちゃ思う!!
二年後になるかな?私もお酒飲めるようになるけんメンバーと飲んでみたいなーっていう野望が
少しある笑叶うといいな!
改めておめでとう!


明日は写メ会!!
明日はあることをするから少し楽しみー!
(モバメとってくれてる方にはわかる)
ポーズもまだ決めてないから明日きめるね!


今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆のさくら!