こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はオフだったので
門司港とか下関にいってきましたー!!
写真一杯あるからモバメにおくります(^o^)
もうね今日はずーっと歩いて疲れました笑笑
門司港から下関までは船でいったけど、
下関から門司港までは
関門トンネル人道を歩いてきたよ!!
県境をトンネルの中で体験できました!
ちゃんと山口から福岡になるときに
ジャンプしたよ笑
なんかこういう境目とかって
ジャンプしたくなるよね笑
とにかく疲れたけどたのしかったー!

明日はただいま恋愛中!
あきを含め初めて一緒にでる四期生が
いっぱいいるので
絡みながら私もフレッシュにがんばろ笑笑


今日のおやすみの言葉は、、
おやす見納め!